今日もえんちゃんの

えんちゃんのこといっぱい独り占めした。

朝一時間、髪がおれの手に触れてフワフワしてずっとそのままでいたいからパソコンをずっと設定してた。

いいにおいで充満してる世の中。ほんと幸せなスタート

夜はカワイイえんちゃんのスカートの合間から見える足、見えそうな感じを見ながら最高にうまいたんに舌鼓した。

その後も彼女のこだわりや性格がいっぱい伝わってきて誰よりも彼女のことを知ってる自分が嬉しくて光栄だった。愛してる。

あなたをそのまま受け入れる。独り占めしてる。暖かい時間の流れ、四谷な春のうららかな夜、宴が永遠の続いているよう

 

隣でうっとりしてる君

好きで好きでたまらない

恋ってえんちゃんにするためにある概念だったんだ。好き。好きで心が埋まる夜。