明日どう過ごしたい?

午前中 ゆっくり起きたい10時頃まで布団でゴロゴロ

エクセルシオールで美味しいコーヒーを飲みながら外を歩く人や高層ビルを見上げる

好きな人のことを思い浮かべる

会えない時間を切なく思う

セナのテーマを聴く

駒場に行く

図書館に行く

 

湾岸のタワーマンションでパーティー

セレブな女の子とシャンパン開ける

一人お持ち帰りして熱いワンナイトラブ

その時彼女を力みなく自然な形でお持ち帰りできてしまうパーティーの間もだんだんと着実にだけど付かず離れず口説いたり離れたり 駆け引きしながら気を引いて暗黒のルールな感じで一番かわいいコを連れて帰れる モテの絶頂期を感じるが力みがない とにかく今に集中できている 過去の不安や将来を先回りして今を犠牲にすることなく今に没頭している無欲に彼女と接するから彼女が何を思うのか手に取るように感じ取れる