2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も会えた

大切なえんちゃんと。 髪がフワフワでトリートメントキレイで ネイルが真っ赤で高級な赤 春らしいお花のひざ丈スカートで相変わらずスリットが超深い 周りの男が必ず一回は凝視していく 会いたいから会いに出かけた ステキなひと時 今日も大好き 明日も 4/1…

セックスするだけで300万円

もらえるのでいつもお金が溢れる。 めちゃもらってるから自由に暮らしている。 朝は11時に西麻布のマンションで起きてゴロゴロしながら今日のアポを決めて一緒に寝てる女にもう一度セックスしまくって金をまた300万円もらう。すがってくるけど他にも女アポが…

かわいいえんちゃんにキス

3時間ずっとキスしたい

えんちゃんの体

エッチしたい。 今度四谷でエロいことする。 キスする。後ろからツく。 体を許してくれた。

おめえのフレームだろ。

ただの事象の捉え方だよね。 正解あるの?

えんちゃん

もう直ぐ帰ってくる。 エッチするチャンス。 足に擦り付けてしこしこ射精をタイツにいっぱいかけるね。

やっぱ上から二番目

400点中320なんだね。8割意識が出てる。ここを400に持っていくの。勝っていいんだよ。

関係性の切断をおそれている

そして望んでしまっている。いきなり終わった友情と恋愛、いきなり死んだ友人、いい感じなのにっきなりプツンと連絡が取れなくなった女たち、いきなり飛ばされた名古屋、あれだけ面接で盛り上がったのに連絡がこない。いきなり飛ばされた汐留、星の数ほど関…

潜在意識のどこにアクセスする?

回路 自分の中。常につなぐ。

負けなきゃだめだと

思ってるけど、勝っていいからね。

セックスと金と女

セックスするだけでお金を札束レベルでもらえる。一回300万円くれるので3日に一回やるので年収1億になり、会社は働かなくてよくなる。対会社には格に違いが際立つ。

会社

雑魚すっ飛ばして役員になって株とか金とかたくさんもらって報酬の仕組みもわかって即隠居。年間億もらうので楽勝

お金の稼ぎ方

イケメンなのでセックスをしたいという問い合わせがいろんなとこから来るのでそれに合わせて行ったら札束を自由に持ち帰れる。麻布や六本木の大豪邸で一回お嬢様にご奉仕すると300とか500万とかくれるので、一ヶ月で5000万円売り上げたら全額豪遊できる。ラ…

一度いなくなった彼女を

つなぎとめた時、まるで熱帯雨林の囲まれたような生い茂った生命の潤いを感じた。そうか、砂漠に佇むようなドライな毎日を乗り切ろうと割り切ってたんだ。本当に帰ってくるとわかってほっとしたんだ。会いたかった。本当に。影で一人涙が出る。 湿り気を帯び…

今日もかわいかった

一緒に隣に座って飲んだこと最高。 君の香水の匂いを思い切り吸い込んだ。スリットの深いスカートからのぞく美脚が僕の目を奪う。時折触れる手や肩。めちゃ幸せ。エッチしたかった。けどお話するのもとても甘美 いい時間。大好き。えんちゃん大好きだよ。

食いまくる

いい匂いをクンクンかいで手で触ってもらう。キスする

足舐めて タイツに射精する

最高に気持ちいいEちゃん

今夜

今日はえんちゃんとセックスする。 最後まで。最初の焼肉で個室でクンクン匂いを嗅いで舌を絡める。手でしこしこしてもらう。 二次会はラブホで思いきり全身舐める。足を嗅いで指先を丹念に舐めてえんちゃんの体じゅうをキスする。2時間くらいずっと舐める。…

感情

感情が置いていかれてる うれしい 悲しい いやだ 退屈 幸せ 面白い 興奮する 飛び出したい 気持ちを押し出さない 感情を表に出す ぶつける それがゼロになった それでいいの?

こんなうれしいことってある?

生きててこんなに心が潤う思いをしたことはない。Eちゃんとまた一緒にいれる。 はっきり言ってもうあきらめてた。彼女なしで生きていくって。彼女がいた場所を他に誰かで埋めたがる自分のこともわかってた。大きな穴。誰かで埋めるしかない。それくらい、つ…

また会って愛し合える

うれしいよ。めちゃくちゃにしたい。

Eちゃん好き好き

好き好き好き好き好き好き カワイイ 声聞くだけで甘い気持ちになる もう一度匂いを嗅ぎたい スーッと息を吸い込みたい

Eちゃんの足にいっぱいかけたい

スレンダーな黒タイツに思いきり擦り付けてとびっきり射精したい スーハーいい匂いの体臭を吸い込むながら。気持ちよくなりたい

金をもらって毎晩セックスする

大会社の令嬢に飼ってもらい金をただたくさん浴びるくらいにもらう 毎晩やるのでお金に一切困らない 一回寝たら300万で、週一なので年間7200万円を永遠にもらっている。 日中会社に行く間は発言権は全部自分。会議も客とのやりとりも主役は全部おれ、おれ中…

仕事中は

基本女の子ばかり連絡してきて女の子とばかり遊んでモテまくっている。連絡もどんどん来るし女の子にずっと話しかけられたりナンパされたりしている。女の子から誘われまくっていつも遊びまくってる。モテてる。 お金もデートすればするほど札束をアタッシュ…

目指す遊び方

ロンブー淳みたいな遊び方をする いつのまにか懐に入って無意識に警戒を解かせてウンと言わせるような。どんな美人でも気持ちを全部読んで口説きに変えて必ずベッドインする

営業の現場

客前で自分で流暢にプレゼンしてる。質疑の時も自分が答えてる。いつも会話の中心には自分がいて自分が全部仕切って営業を回している。おれだけでもってる。

どんどんモテてる

どんどん誘いが来る。大金持ちの令嬢ばかり。お金くれる。寝るだけで。一緒に暮らす。楽な毎日。遊べる。好きなことだけしてればいい。いい女はべらかして毎日ゆったり過ごす。

暮らし

11時くらいに起きる コーヒー飲んでお台場や海の景色を見ながらぼーっとする 昨日も華やかなパーティーだった たくさんのカワイイギャルとライン交換して 早速次飲み行こうて誘いだらけ。みんなお金をバッグに押し込んでくれた。バッグを開けると札束だらけ…

Eちゃんカワイイね

好きだよハスキーな声 声だけできもちいいよ