暮らし

11時くらいに起きる

コーヒー飲んでお台場や海の景色を見ながらぼーっとする

昨日も華やかなパーティーだった

たくさんのカワイイギャルとライン交換して 早速次飲み行こうて誘いだらけ。みんなお金をバッグに押し込んでくれた。バッグを開けると札束だらけ。これで軽く億はある。万札で鼻かんで、ベッドで横になり、昨夜のセックスを思い出す。乱交願望の超絶美女二人、イキ過ぎ枯れるとバイアグラ飲まされて朝まで10回戦。クタクタだが心地よい疲れ。と、ラインだ。今夜の誘いが5件。でも3人会うのが限度なので2人には丁重にリスケしてもらう。今日は2000万円もって買い物。表参道のドルガバにある洋服全部買い占めた。余った金でマセラティを買う。もう5台目だ。そういえば宝くじはどうやれば当たるか全部未来が読めて、毎回ロト6が当たるようになった。なのでますますお金が自由に入ってくる。