金を十分持っている

勝手に金が入ってくるので通帳はいつも5000万-2億の間をいったりきたりしている。マンション一括で買ったら下がるがまた女に気に入られてどんどん金を札束で手渡される。ヤりたいと電話がくるので行ったらお礼に1000前とかくれる。適当に持ってっていいよと言われて金庫とかその辺に落ちてる金を拾って帰れる。

 

ロトの選び方を極めたので4億当たった。

その金で原宿の6ldk 150平米を買った。

でもまた金くれるので何も不自由しない。働かない。自由を取り戻した。6年で自由に戻れた。

 

カワイイモデルのコがナンパしてくる。それで最後までやってお礼にお金くれる。その繰り返しなので超好きなことしてすごいブランドの服着てオシャレしてオーラ撒き散らして注目されてテレビスカウトされて芸能界に入って人気絶頂スターになった。何もしなくても女が寄ってくる。ラインや電話がどんどん鳴る。毎日昼間に違う美人とセックスしまくれる。